忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
2024-05-06 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017-06-17 [Sat]
親衛隊

突発的に書いてみたもの。
とりあえずキャラとヒロインが言いそうな台詞を書き出し、そこからヒロイン視点で書いてみました。
ヒロイン視点は余り慣れていないので何だか変な感じです。笑

タイトル通り潔子さんの親衛隊三人です。
潔子さんに憧れているヒロインを出したくて、そしたらこんな風に…。
でも個人的には気に入っております。

とりあえず田中や西谷と何かわちゃわちゃしてほしかっただけです(本音


ていうか、本当に久しぶりですな…!
これ書いたのが去年の六月なので、更新しながら「あわわわ」とか言ってたと思います。
えぇ、子供たちに変な目で見られましたとも!笑

全く関係ない話ですが、現在AKBの総選挙見てます。
二位が発表された時点でさっしーの三連覇決定!おめでとうございます!
いやはや、どんどん知らないメンバーが出てきておばちゃん何が何だか…。

てか、結婚するって断言した子いましたよね…
いいの?いいのか?


ではでは、また次のお話で!

PR
HOME無題 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
HOME無題 ≫
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]