忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016-06-16 [Thu]
エニエス・ロビー編 第三話

さてさて、ようやくルフィと対面しました。少しだけ進みが遅くなったりでごめんなさい…。
その割に一話ごとがだんだんと長くなったりしてるような気がしますが、気にせずお読み下されば、と…笑
質より量で!(←

……嘘です。


さて、スパンダムの妙なあだ名も決まったことですし、エニエス・ロビー編はこれからが佳境ですね。
とはいってもあと一話か二話進めば、どどーんと原作すっ飛ばしながら執筆かもです。
ぶっちゃけヒロインはCP9との戦いに参加しませんので。
物凄く不本意ですけど、基本はスと一緒にいます。その辺はまだ書いていないのでどこまでかは不明ですが。
なるべく早めに次を書いていきたいなーと思っております。

まーしかし、何つーとこで切るんだって話ですよね。笑
でも他に上手く切れるところがなかったんですよ…。
あっても短くなるか更に長くなってしまうかの二択だったので、なかなか…。


あ、お次は久し振りにヒロイン視点で書いております。
相変わらず長いですが。


ではでは、何かご意見ご感想がございましたらここのコメントにてどうぞー!
PR
≪ 無題HOME無題 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
≪ 無題HOME無題 ≫
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]