忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016-05-08 [Sun]
エニエス・ロビー編 第二話


宣言通りヒロインの叫びから始めてみました。笑
まずはCP9がほぼ蚊帳の外っていうのがもうね…まぁでも原作もそんな感じだったし大丈夫かなーと。

まーしかしあれですね。ヒロインはところんスパンダムを毛嫌いしておりますな。笑
まぁそれもこれもスパンダムがロ○コンなせいなのでしょうがないです。
15歳はダメですわ…じゃあ書くなよって話ですけど。

それから後付け設定ばかりですみません。
いろいろと決めてはいるんですけど、辻褄合わなくてもスルーの方向で。笑
まだそこまでの大きな矛盾はないか、なー……と。

そして最後の台詞でヒロインはスパンダムへ容赦ない報復を決意しました。
って言ってもこの先はまだ執筆していないのでどうなるかは未定ですが。
まだまだ頑張りますよーっ!


ではでは、何かご意見ご感想がございましたらここのコメントにてどうぞー!

また次のお話でお会いしましょう♪
PR
≪ 無題HOME無題 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
≪ 無題HOME無題 ≫
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]