忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016-05-31 [Tue]
マネージャーの受難

さてさて、ハイキュー!!第二弾も及川でした!
これもですね、ふと思い立って書き殴りました。今度は会話以外も書いて。
意外に及川書きやすいのかもしれません。笑

あと、強気なヒロインはなかなか久しぶりに書いたかなーと。
まぁあんなイケメン(及川のことです)が常に傍にいるとなると、そりゃあもう僻みややっかみなど多かったことでしょう。
そうなると弱弱しいヒロインなんて書いてられないって感じですよ。笑
オットコマエな彼女になったのは及川のせいとも言えます。及川は嘆いてますけど。

ハイキュー!!は書いてて楽しいので、あと二つほどネタも見つかってますので少しずつ増やしていこうかなと思います。
フリマアプリの方も頑張らないとですが…!
小説を書くという以外に趣味があまりない私ですが、これはこれで楽しい日々を送っております故。
子育て家事に追われながらでもやめられそうにないなぁ。笑

ではでは、また何かありましたらいつでもどうぞ!
PR
≪ 無題HOME無題 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
≪ 無題HOME無題 ≫
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]