忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
2024-05-06 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016-06-18 [Sat]
今日も頑張って更新!

今回は初鳥養です!
ジャンプ読んで「あ、これは使えそう」と早速メモして、ようやく書き上げましたー!
いやはや楽しかったー!

でもあとがきをまとめるのを忘れていたので、今慌てて書いてるっていう…笑

とりあえずスマホに会話だけをメモって、そこから第三者視点を書き始めたので…
とにかく思ったのは「鳥養さん彼女に弱ぇw」と…(←
でも惚れた弱みっていうか、結局どちらも相思相愛なので心配はないですハイ。


そういえば思ったんですけど、スパークの意味大丈夫ですよ、ね…?
分かんないからって親御さんに聞いたりしないで下さいね。笑
まぁそこまで年齢層低くないかな、ここは。多分ですけど。


ところで最近本当にHQ熱が凄い!
今度一人の時間を貰ったら、某アニメショップに何年振りかに君臨しようと思ってます!
こ、こんな年齢のおばちゃんが行っても大丈夫かな…
子連れじゃないし平気かな…?
多分七月中に行くと思うんですけど、密かに興奮している三十路女性がいれば確実に私なので生暖かい目で見守ってて下さい。笑


それではでは、また次のお話で!
PR
≪ 無題HOME無題 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
≪ 無題HOME無題 ≫
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]