忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
2024-05-06 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016-06-24 [Fri]


エニエス・ロビー編 第四話


果たしてヒロインは無事にエニエス・ロビーを出ることが出来るのでしょうか。
―――いえ、CP9との戦いとかそういう意味ではなく、どうやらナミに死刑にされるのは確実なので。笑
エニエス・ロビー編が解決したらその辺も書きたいなぁ。忘れてなければ。

兎にも角にも"麦わらの一味"は勢揃いしましたので、これからが本番ですねー。
ルフィたちには頑張ってもらいたいですが、このお話はヒロインが主人公なので彼らの戦いは大幅に割愛されること間違いなしですが。笑
ヒロインには前回のあとがきで書いた通り、スと一緒にいていただきます。
ということは常にロビンとも一緒にいます。
はてさて、どうなるやら。


ところで、スに対してヒロインはやけに暴力的となってしまいました。笑
いや、それもね。仕方ないんですよ。だってロリコンだから(極論
まぁ冗談はさておいて、スのヒロインへの愛は本物ですけどヒロインからすれば迷惑極まりないのです。
あと、例の三年間で本っ当に迷惑をかけられたので、もう容赦はしません。
作中にもありましたが、二度と会いたくなかった人物でした。

で、書いてみて何ですが、この四話は大して進んでないなーと今頃気付く(遅いわ
つ、次こそはもっと進めるようにしなければ…!


ではでは、何かご意見ご感想がございましたらここのコメントにてどうぞー!

また次のお話でお会いしましょう♪
PR
≪ 無題HOME無題 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
≪ 無題HOME無題 ≫
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]