忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
2024-05-06 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016-07-08 [Fri]
エニエス・ロビー編 第五話


少しだけ短くまとめました。っていってもあんまり大差はないかもですが。
いやはや、途中のバトルシーンは書かなくて済むので楽ですな(←

しかし、ルッチやスパンダムに引っ張られてばかりいるヒロイン。
いやまぁロビンに何されるか分からないので、動けないといったらそうなんですけども。
いつ殺されるか分かりませんしね。
でも、ルッチがいなくなったことで多少はタガが外れた模様です(殴ってる辺りです)

んでもって、とうとうスがバスターコールを押してしまいましたね。
ヒロイン、激おこぷんぷん丸です。あ、もうこれ古いでしょうか。
もちろんこの後の展開も考えてはいるので、原作に寄り添いつつ書いていきます。
ネタバレすると、ちょっとだけヒロインに怪我してもらいます。その後は頑張ってもらいます。

このエニエス・ロビー編が終われば、ロビンと共にヒロインも改めて麦わらの一味となれることでしょう。
別になっていないわけではなく、もっと深くという意味で、ですが。

ではでは、何かご意見ご感想がございましたらここのコメントにてどうぞー!

また次のお話でお会いしましょう♪
PR
≪ 無題HOME無題 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
≪ 無題HOME無題 ≫
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]