忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[178]  [177]  [175]  [176]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
2024-09-30 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-10 [Mon]
友人の結婚式が4月5月と迫っているため
急遽ダイエットをしようと思い行動に移りました。

取り敢えず、お風呂上りに腹筋と背筋。
そしてウォーキング。
前々からダイエットしないとヤバイとは思ってました思ってましたとも。
でも行動に移す勇気(と書いて元気と読む)がなかったあはは(←)

今日集まった友人とともにマイナス5キロ頑張ろうと決意。
ここで宣言した以上やらねば・・・!(焦)

頑張ります。
応援してください(おまえ)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ダイエット頑張って下さい!
応援してます!
・・・・私も、ダイエットしようかな・・・。
それでは。失礼な文ありましたら、すいません。
さやか 2008/03/11(Tue)23:59:54 編集
無題
ダイエット頑張ります!
応援ありがとうございますvv
さやか様も一緒にいかがですか!?(こら)
剣周 2008/03/12(Wed)22:01:21 編集
無題
私も、ダイエットします!
よし!今日から、頑張りたいと思いますー!
頑張りましょうね! 
それでは。失礼な文ありましたら、すいません。
さやか 2008/03/12(Wed)22:15:00 編集
無題
さやかさん・・・!!
一緒に頑張りましょうねvv
目指せマイナス5キロ!(笑)
剣周 2008/03/14(Fri)20:35:36 編集
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]