忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [175]  [176
2024-09-30 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-18 [Tue]
バスケってきました。

現役を引退するともうマジやべっす・・・。
流しの5分の試合でも、もうだめだ。だめだめだ。
しかも明日筋肉痛がやばそうだ。
今すでに腕が上がらなくてしぬる。

はやいとこ寝ます。


拍手、おお振りの部分だけ更新してなくてすみません・・・。
忙しさを言い訳にしたくはないが忙しい(おまえ)
頑張ります。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
バスケお疲れ様です!
筋肉痛でも、体って動かした方がいいとかなんたら・・、学校の先生が言ってました!うろ覚えですが・・。


更新はのんびりで、私は平気ですよ!
頑張って下さいねv
 
それでは。失礼な文ありましたら、すいません。
さやか 2008/03/19(Wed)20:55:58 編集
無題
さやかさん、こんばんは!
筋肉痛で歩き方がぎこちない剣周です。
そうなのですね!
では、体に鞭打って頑張って動かそうと思います!^^(笑)

あわわ・・・!!
お優しいお言葉ありがとうございます!><
もうとても救われていますよ~・・・!!
さやかさんがいなくなったら生きていけません(まがお)
頑張りますね!ありがとうございますvv

それでは、宜しければまたお越しください~!!
剣周 2008/03/19(Wed)23:33:54 編集
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]