忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
2024-09-30 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-02 [Wed]
おめでとう、東/洋大姫/路!!!!

メッチャええ試合でしたー!
近畿勢同士の戦いということで。
どうせなら決勝を近畿同士でやってほしかった。
負けた智辯/和/歌山は残念でしたがみんな頑張った!

佐藤くんはすげーですね!
エースで4番で主将!
なんだこの素敵な3連チャン。涎出る(おい)

そのあとの沖/尚対天/理の試合も見事なシーソーゲームでした。
見応えあったー。
沖/尚の東浜くんはすごいですね!
なんか投手として郡を抜いてる気がします。
しかもかわいい顔してるんだこれ(おまえ)


あとこれ訊きたかったんですが、
31日の試合で、試合中に捕手が投手に近寄ってほっぺちゅーしたみたいなんですが
ほんとですか!?
私、その場面見てなかったので大変ショックなんですけども・・・!(←)
も、めちゃめちゃ見たかった・・・!!!!

31日というと、沖/尚対明/徳義/塾だけ試合がありましたよね。
どっちの高校なんだとか、誰が誰にしたんだだとか
すげー気になってます。
すいません腐女子で(笑)
捕手曰く「おまじない」だそうですが、おいしすぎるだろそれ!
和さんが準太に近寄ってちゅーするのと同じだぞそれ!(おい)
びーえる大好物ですいません。
どなたか知ってる方いらっしゃいましたら教えてください・・・!
あーもうおいしすぎる・・・!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]