忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
2024-10-03 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-23 [Tue]


私の働いてる店には、数字のロウソクが置いてあるんですが(写真参考)
まー2番が売れる売れる!一番売れてるんですよ!
みんな和さん好きだな!!
そう信じてやまない剣周です!(可哀相な子)
だって、和さん大好きなんだもん・・・!(もんって言うな)
桐青萌え語りがしたい・・・。
ひっそりとお友達募集中です(笑)


そして、BLEACH夢のリンクを外しました。
前々から考えていたことでして、BLEACHは今でも大好きなんですが、
現時点で、夢を書くという情熱までには至らなくなりました。
剣周の拙い夢でも好きと言ってくださった方には
本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
ですが、ずるずると載せているのも私的に納得できかねることでしたので
今回このようにさせて頂きました。
ご了承頂けると嬉しいです。
長々とすみません。
読んでくださった方、ありがとうございました!

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]