忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-29 [Fri]
◎容姿ばとーん◎


・準備はいいですか?それではあなたの容姿について質問です。


▼あなたの背丈は?
┗162センチ


▼失礼ですが体重は?
┗言えると思うのか


▼髪質は?
┗くせ毛知らずのストレート
 高校のとき何もしてないのに「ストパーかけてる!?」とよく言われた
 なのでそれぐらい直毛凹


▼髪型は?
┗今はボブ。でも伸ばしたいー


▼髪染めてる?
┗赤系の茶色


▼眼鏡?裸眼?
┗コンタクトゥ!(何)


▼目は一重?二重?
┗若干奥二重(微妙)


▼色白?色黒?
┗色白。よく言われる


▼ピアス穴はある?
┗右に3つ(軟骨1と耳朶2)左に1つ(耳朶)
 左の耳朶にもいっこあけたい


▼吊り目?垂れ目?
┗どちらでもないんじゃないかと・・


▼爪伸ばしてる?
┗伸びたら即効切る!めんどくさい!


▼声は誰に似てる?
┗昔リョーマの「まだまだだね」の声真似は似てると言われた(笑)
 誰に似てるとかではなくとにかくハスキー


▼服はどんなの着てる?
┗カジュアル
 ローリーとかKBFとか無地好き


▼老顔?幼顔?
┗老けてるとは言いたくないけどいつも年齢より5歳ぐらい上に見られる凹
 おとなっぽいと言って!(←)


▼だれかに回して下さい。
┗だれか受け取ってください


お持ち帰り:

http://www.blogri.jp/baton/?id=34114



最近バトンがたのしす^^
おお振りバトンいろいろ答えたい。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
髪型ボブですか!私も、ちょっとのびたけど、ボブです!
これ書きたかっただけなんですよね・・;意味分からなくてすいません。それでは!
さやか 2008/02/29(Fri)20:16:43 編集
無題
わぁ~!髪型オソロですねっ^^
さやか様とオソロなんて思わず鼻血噴き出します!(まて)
意味判んなくなんてないですよ・・・!
一言だけでも頂けたら泣いて喜びますvv
ありがとうございましたっ^^
またのお越しを心よりお待ちしております!
剣周 2008/03/01(Sat)00:25:18 編集
無題
私も、剣周さんと同じ髪型で、嬉しいですよ!
へへへw
それでは!キモくてすいません。
さやか 2008/03/01(Sat)20:21:28 編集
無題
そ、そんなこと言っちゃったら剣周調子乗っちゃいますよ!(←)
私も嬉しいですっ^^
キモくなんて全然ないですよーvv
ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしておりますvv
剣周 2008/03/02(Sun)14:36:43 編集
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]