忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
2024-10-01 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-25 [Mon]
今日は神戸に遊びに行きましたー。
OPAで可愛いワンピ見つけて一目惚れ即買いした。
今日はそれだけの買い物で終わりました。
でも三宮を隅々まで歩いて回って疲れました(←)

一緒に行った友人が高ダチなんですけど、
単身北海道の大学に行ってて就活のために地元に昨日帰ってきまして
んで早速遊びに行こうってなって神戸行きました。
車で一時間ぶーんと。
久しぶりに長いこと運転したのでメッチャ楽しかったです。
私、運転大好きだなぁと再確認しました。

いっつも仕事で乗ってるけど、市内や隣市をぐるぐる回ってるだけなので
あんまり楽しくない。
ブレーキを踏まない高速が大好きです。


最近、夢書けてない・・・。
頑張るぞ。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]