忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
2024-10-01 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-18 [Mon]
私の部屋の液晶テレビは、デスノ映画で月の部屋にあった液晶テレビと同じものなのさ。

い、言っとくけど私が先に買ってたんだからね!(ツンデレ)

気付いた時は妙な優越感がありました(←)
ネットで安く買ったものだけどねぇ(おまえ)


今、淡雪が部屋に速報を持って入ってきました。
おめー、良い情報持ってくんじゃねぇか(誰だよ)
皆さん、是非下のサイトに行ってみてください。
おお振りファンのあなたなら鼻血ものです。
珍しくフミキが一番大きいです。
さぁ、今すぐおお振りの壁紙ゲットだ!!

http://www.mmv.co.jp/special/game/ds/oohuri/

私も早速壁紙おお振りだよ。
ハァハァだよ(鼻血)(キモイ)
嬉しすぎてリアルタイム載せてます。
いい大人が興奮してキモくなってますよ(何時ものこと)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
いい情報有り難うございます!!もう、即ダウンロードしちゃいました・・!!この画像は、ハァハァものです!!←
へへへ・・それでは!失礼な文、そしてキモすぎて、すいません。
さやか 2008/02/19(Tue)20:23:08 編集
無題
こんばんはっ^^
さやか様にハァハァして頂けて凄く本望です!
かわいいかわいい西浦ーぜ達(一部ですが)は最高ですねvv
キモイなんて全くないですよ!
私の方がヤバイぐらいキモイですもん(笑)
喜んで頂けて良かったですvv
ではでは、宜しければまたお越しくださいっ!
お待ちしておりますーvv
剣周 2008/02/19(Tue)23:06:05 編集
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]