忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
2024-10-01 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-14 [Thu]
ヴァレンタイン(※発音良く)(もういい)が滞りなく終わりました。
さぁ次はホワイトディだな!楽しみ!(昨日と言ってること違う)
仕事の方たちには笑顔で配っておきました。
外面はいいんだぜ剣周(おまえ)
親がすっげ放任主義で全部自己判断でこれまでやってきた所為か
周りの人たちは、私のことをしっかりした子という印象をお持ちのよう。
まぁあながち間違ってもないけどな!(UZEEE)

ただ極度のめんどくさがりです。
ちょっとでも、めんど!って思ったら「もーええわ」ってなります。
明日でええわ明日やろ、って必ずなります。
そんで段々日が延びていって、段々やる機会を逃していくんですよ。
アカンのは判ってるんですけど、どーもねぇ(←)
ただ仕事は別です。やる事はキッチリやります(当たり前)

あー・・和さんに逢いたい(文脈は)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]