忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
2024-10-01 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-13 [Wed]
西広先生 HAPPY BIRTHDAY!!!!


西広先生、お誕生日だったってマジですか・・!!
知らなかった10日の私にエルボーを喰らわせたい切実に。
先生、2月生まれなんだね。
準太と一緒なんだね。さすが10番同士。(関係ない)
先生は1年後にはクソレに代わる素敵な立派な外野手になると思います。
※私クソレ大好きですのでご心配なさらず(おまえ)
既に先生は素敵なコーチャーだし!(判断力バッチシ!)
西広居らずして西浦は成り立たねーんだぞこのやろう(誰に言ってる)


さっきまでチョコマフィン作ってました。
あれですあれ。
俗に言うヴァレンタイン(※発音良く)が近づいてますから。
というか明日ですけど。
所謂義理チョコにマフィンを配りまくります。
ちなみにお返しは3倍返しが基本のキホン!(武蔵野)
つって、配る人は殆ど仕事仲間のオバサマ達ですけど。
お返しとかはあんま気にしてません。
「美味しい」と一言言ってもらえたら嬉しいです^^
お菓子や料理を作るのは大好きなので腕には自信アリます多分(多分か)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]