忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
2024-10-01 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-11 [Mon]
お腹一杯だ食いすぎた(いつものこと)
外に食べに行くのは好きなんですけどお金が無くなっていくのは頂けませんね(おまえ)
ちょっと節約しよう。最近遊びすぎだ。
とか言いつつ今日服買ってるしなアハハ(←)


バレンタインが近づいてますね。
2次元の男の子ならいっぱいあげたい子はいるんですけど(←)
まぁ和さんは元より(言うな)
3次元でも会社の人とかいろいろ今後の為に(←)あげとかないとって
感じなので、でも人数多くなると買うより作る方が安くつくんよな。

明日いろいろお店見て回ろう。
こんなときは自由が利く仕事で良かったなと思います。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
洋服どんなの買ったんですか?

バレンタインですね・・。わ、私も和さんにあげたいです!
私は全部友チョコなので、しかも百均でチョコとか買えるので、そんなにお金はかからないので!
剣周さん、チョコは手作りですか・・・?
それでは。失礼な文ありましたらすいません。
さやか 2008/02/12(Tue)21:04:06 編集
無題
洋服はニットカーデを買いました!
ロ/ーリーズ/フ/ァームとかのカジュアル大好きです^^
さやか様はどんな服装されるんですか?vv

和さんあげたいですよねっ^^
和さん同盟とか勢い余って作ってしまいそうです(←)
どこ見ても和さん同盟はないんですよー><

チョコは毎年手作り頑張ってます^^
今年はチョコマフィン作りました!ついさっきですが(笑)
お菓子や料理を作ったりするのは大好きなので
バレンタインはお恥ずかしながらバッチコイだったりします^^
さやか様のチョコが欲しい・・!(黙れ)

最後の文章はお気になさらずにお願いします^^
ではではありがとうございました!
またのお越しをお待ちしておりますvv
剣周 2008/02/13(Wed)22:09:12 編集
無題
カジュアルですか・・!いいですね!私は、ジーパンにトレーナーという、女らしさも何もない格好しちゃってます・・・;た、たまに、オシャレしますよ・・!
あ、なんか必死ですいません;;;

和さんあんなに、かっこいいのに無いんですよね・・・。・・・作っちゃいましょう!!(おい)

チョコマフィンですか!凄いです!!私なんて、チョコ溶かして容器に入れるだけですよ・・・。←
だから、剣周さんみたいに料理が上手くなりたいです!!
剣周さんのチョコマフィン食べたいですww

それでは!失礼な文ありましたら、すいません。
さやか 2008/02/13(Wed)23:06:38 編集
無題
いやいや、私なんか家にいるときはジャージ族ですよ・・!
だるだるなことこの上ない!(←)

水面下で和さん同盟計画を進めていこうかと企てています。
同盟開設した際は、さやか様に是非とも入っていただきたいです^^

チョコ溶かすのも立派なお菓子作りですよ!^^
チョコ刻んだり湯せんするのって結構大変ですし・・・!
わわ私のチョコマフィンですか!?
・・・正露丸のご用意をお願いします(笑)

それでは、お越し頂きましてありがとうございました!
是非是非またどうぞvvv
NONAME 2008/02/16(Sat)16:14:38 編集
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]