忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
2024-09-29 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-01 [Sun]

皆さん、お久しぶりです。
お元気でしょうか?

長い間、サイトを放置していて
本当にすみませんでした。

私が居ない間は、淡雪が頑張ってたみたいですが
最近は淡雪も不在がちですね。
それにはちょっと理由があるんですが。

また、ゆっくりとですがサイトを再開できていけたらなと
思っております。

よろしければ、これからも時々覗いてくださると嬉しいです。


頑張ります!


剣周

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]