忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
2024-09-29 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-23 [Tue]
愛娘、美羽(みう)の誕生日でした。
産んでから早二年…この二年は本当にあっという間でした。
もちろんいろんなこともありました。

美羽の父親とモメたりとか……笑

でもそれも今となっては良い思い出だったりします。
今は新しい父親候補の彼氏もいることですしね。笑
いつかは今の彼氏と結婚する予定なんですよーまぁまだまだ先の話なんですけどね。
それまでは貯金とかいろいろ頑張る予定です♪

昨日の誕生日会で美羽はいっぱいプレゼントを貰ってました。
全てアンパンマン絡み。笑
しかし最近のおもちゃって凄いですよね。見てて「うわー…」って思わず口あんぐりですよ。
そしてやっぱり高い!
値段聞いて吃驚ですよ。本当有難いです。みんなありがとう。
ってここでお礼言っても仕方ないんですが。笑

美羽がみんなに愛されてる証拠ですね。

これからも元気にすくすく育ちますように。
あと我儘なところを直して下さい。笑
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]