忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
2024-09-29 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-03 [Wed]
夏休みも終わってしまいましたねー
学生の方々はどんな夏休みを送りましたか?

淡雪はバイトと美羽の世話に明け暮れておりました…笑

んでもって一年二ヶ月付き合った彼氏ともお別れしました。
まぁこれは元々「もう無理かな」と思いながらもずるずると付き合ってただけなので、
大してショックは受けてなかったりします。笑

今は新しい彼氏もいることですしねっ!(←

その彼氏とはほとんど同棲まがいのことをしているので、
なかなか彼氏の前ではサイトの更新が出来ない状態です;;
彼氏が会社に連泊する間に何とか更新してる感じです。

あ、近々剣周からお知らせがあると思います。

では、次の日記で拍手のお返事しますね^^
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]