忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
2024-09-29 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-14 [Thu]
本当暑いですね。
アイスとか普通に食べまくってます、えぇ夜でも(←
だからかな、ちょっと体重、が…!
これからは控えようかと思います。

最近絵の練習をし始めました。
本当ならもっと早くからやるべきだったんでしょうけども。
他のサイト様を見てると、夢絵とか多くなってきましたよねー
で、あたしも描いてみたいなぁと。
本とか出せるような画力になればいいなと思ってます。
でもその為には毎日練習練習!ですね。

頑張りますっ!><
PR
≪ メルフォHOMEあ。 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
こんにちは
こんにちは、ご無沙汰しております。23333HITでリクエストをさせていただいたユキです。

リクエストの件ですが、もしお忙しいとのことでしたら削除してくださってかまいません。
淡雪様のご都合もあるかと思いますし、ご無理をさせたくはありません…!
長い間リクエストというプレッシャーを与えてしまったのであれば申し訳ないです。

いつも作品を楽しみにしています。また遊びに来ますね。
では、このへんで。
ユキ 2008/08/17(Sun)23:37:51 編集
こんにちは。
お久しぶりです、淡雪です。

えーと、リクエストの件ですが、
23333HITのリクエストは剣周宛のリクエストではないでしょうか?
私へのリクエストは確かコムイ夢でしたよね?
それでしたら7/30にUPさせて頂いております。

剣周も忙しい身なので、良ければリクエストの変更も受け付けておりますよ^^
明らかに剣周より私の方が時間がありますので。笑
またコメントやメルフォにでもお送り下さいね。
お待ちしております♪
淡雪 2008/08/18(Mon)18:55:03 編集
≪ メルフォHOMEあ。 ≫
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]