忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
2024-09-29 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-03 [Tue]
もとやんが昨日誕生日だったのは知ってました。
知ってたけどよぅ・・・!!時間無さすぎだ・・・!

つい2時間前はまだ誕生日だったのに・・・。
間に合いませんでした。
でも夢は書くよ!今日か明日にはUP出来たらいいな。

和さんの誕生日も迫ってるっていうのにこんなんで大丈夫か。
否大丈夫なわけがない。

・・・頑張ります。

全然更新出来ていないのに来て下さっている皆様には本当に申し訳ないです><。
少しでも早くUPできるように!そして良い夢を書けるように頑張ります。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]