忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
2024-09-29 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-21 [Wed]
三橋の誕生日が17日にありましたね。

・・・ごめんよ三橋!

忘れてたわけではなく、日記を書く暇がなかったんです。
三橋好きですよ。
是非とも阿部と深い愛をこれからも築いていってほしいです(おい)


・・・夢も全然更新してないなぁ。
昼働きながら、夜もバイトを始めた所為で時間が以前に比べて
全く無くなりました。そらそうだってな話ですが。

これからはちょっと真面目に更新します。
こんな管理人ですみません(平謝)
週1ぐらいで出来たらいいな(希望)(おまえ)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]