忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
2024-10-03 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-11 [Thu]
行ってきました!(あ、タイトルからどうぞ)
夜中の12時に仕事が終わって、そっから車をブーンと走らせて、
地元より車で20分かかるところのバッティングセンターまでGO!
楽しい!楽しいよバッティング!!
別に初めてなわけじゃないんですが、前にやったときは
振りにハマってなかったから、ただ単にやってた感じでした。
でも今日ホントに楽しかった!(判ったから)
90kの和田から125kの藤川から140kの誰かさんまで打てましたよ!
(140kの方、申し訳ないけど覚えてない)
藤川からはもう少しでホームラン取れたのに!畜生。
夜中だというのに、本気で悔しがって大声出した(笑)
そして、隣にいた男の人に『ドンマイ!』と声を掛けられた(とても良い人)
楽しかったです。また行きたい!
ちなみに1人で行ってません、連れと二人寂しくでした(笑)

*メルフォお返事*
栄口夢にご指摘くださった方、ありがとうございます!
修正させていただきました。
剣周はコミックス派なので、最新情報にとても疎いと思われます。
これからUP予定の夢も、誤った情報のまま載せることもあると思います。
そんなときはこっそり教えてくださると嬉しいです。
では、本当にありがとうございました!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]