忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
2024-10-03 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-11 [Thu]
妹の方が頑張ってサイト更新してるとかどういうことですか淡雪さん。笑

というわけで日記にて登場致しました。
いやっ…あの、ね?本当に今はドリームを書き直すのに精一杯なんですよっ
トリップ夢①は何とか書き直せました。
後はトリップ夢②がひとつと、各キャラの短編が計五つはあった、はず…

うわーん、助けてドラ○もーんっ!!


…とりあえず現実逃避は止めておきましょう。
妹よ、来週のカラオケは絶対はっちゃけるぞっ!!
ついでに車もマミーには許可取ったぜw(てかメールで言えよ)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]