忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
2024-10-03 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-11 [Thu]
買いましたよ!振りDVD4巻!!
アニメ○トで買うと、クリアポスターが貰えるんですよね!
ネットで買うと安いけど、そのクリアポスター目当てに
アニメ○ト行って買ってます。(やたら真剣)
水谷と泉と花井と西広くんがアップで可愛かった・・・!
ちなみにまだ見てません(えー)
じっくり見るよ、ゲンミツに!
見たらまた感想書きまっす。

今日は仕事休みで、カラオケ行ってきました!
SSSのありがとうを2回歌ってきた!(爆笑)
※これより下はBL発言を含んでますので苦手な方はご注意ください※
SSSのありがとうって、ホントに準太→和さんの歌だと剣周は思うんですよ!
なんつーか、準太が、和さん好きすぎてどうしよう、みたいな。

『大嫌いだった、大好きなあなたに言えなかった言葉、本当にありがとう』

準太は和己が好き。
和己は準太を後輩としか見てない。
準太は気持ちを打ち明けようとはしてないので、
この関係のままでいいと思ってる。
でも、気づいて欲しい、気持ちを伝えたいと心のどこかで考えてる。
そんな準太の気持ちは露知らず(そらそうなんだけど)
和己は頼れるキャプテンなので、皆平等に優しく厳しく接している。
それが和己の普通なんだけど、準太はやっぱり面白くなくて。
「オレ以外に優しくすんな…。」
とか、一人で悶々としてるんですよ。

・・・・・・ヤッベ!萌!!!!!!!(笑)
ウチ、準和書ける!!(え)
ありがとう、が準和ハマリすぎてヤバイです。
ホント桐青好きだ・・・!!

なんかキモイ談話に付き合ってくれてありがとうございました(笑)


今からDVD見るぞー。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]