忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-11 [Thu]
バトンやってもいいですか?
はっちゃけちゃってもいいですか!?
(暖かい目で見守ってやってください)
桐青スキーの皆さん、やっちゃおうよ!!

◎桐青シスコンバトン2◎

■どのお兄ちゃんを選びますか?

※お昼休み
a.『また腕をあげたな』 
 頭を撫でながらお弁当を褒めてくれる和己お兄ちゃん。
b.男子と話していると凄い殺気を感じる!!;
 教室の入口から男子を睨む嫉妬した準太お兄ちゃん!
c.『あーんして、は?』
 屋上で慎吾お兄ちゃんとお弁当を食べながら新婚さんごっこ。

a!a!!aェェェェイ!!!a以外になにかありますか!?
キュン死にする!!


※部活が終わると・・・?
a.『悪い、待たせたな』
 急いで着替えてきてくれる和己お兄ちゃん。
b.『帰りにアイス奢ってやるよ』
 ニカッと微笑む準太お兄ちゃん。
c.『疲れたぁ~』
 ギュゥと抱きついてくる利央お兄ちゃん。

か、和、和己お兄ちゃん…!!
ネクタイ緩んでて、第一ボタン開いてるラフ和さん萌え・・!!


※寝る前にホラー映画見ちゃった!
a.『オレがついてるから安心しろ』
 私が寝るまで起きていてくれる和己お兄ちゃん。
b.『添い寝してやろうか?』隣で腕枕してくれる慎吾お兄ちゃん。
 腰に添えられた手がなんかヤらしい。
c.『だからやめとけっつったろ?』布団の中で私の手を
 ギュウッと握っていてくれる準太お兄ちゃん。
d.『・・・・・・;;(ガタブル)』実は同じくホラーが
 苦手だった利央お兄ちゃん。震えながら朝まで抱き合いっこ。

aだよこんちくしょう!!!
寧ろそのまま添い寝してください・・・!!一緒に寝て!!
かずさぁぁぁぁぁぁぁん!!!!大好きだ!


も、ヤバい・・・!!!!!!!!!!!!
みんなで好きなだけ回そうYO!!

やった方、良かったら是非連絡ください、飛んでいきます!!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]