忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
2024-10-03 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-11 [Thu]
3日の15時です。
テレビで高校生ドラフトの生中継やってます。

翔ちゃんの交渉権を日ハムが・・・!!!!

佐藤由規投手はヤクルトなんだ・・・!!!

もーーーーーーー!!!
翔ちゃんが阪神じゃないなんて・・・!!
阪神、クジ運頑張れよ・・・!!
来年のプロ野球、楽しさ半減だよ。
阪神ファンなのに、日ハムファンになりそうだよ。
でも、ダル○ッシュがあんまり好きじゃないんだYO(コラ)

中田翔くん、大好きなんです。
甲子園こそ出れなかったけど、高校通算本塁打87本は凄い。

佐藤くんは楽天が良かっただけに、残念やったろうなー。
でもプロってことには変わりないので、頑張って欲しいです。

佐藤くんを引き当てた瞬間の古田監督のガッツポーズが良かった。
嬉しかったろうなー!!
そのあとのインタビューも、ものっそい嬉しそうやった。
くそう、古田監督め!!(いいな!)(いいなて)

今日の23:55から、ドラフトスペシャルやるみたいなんで
見ようと思います。

佐藤くんが会見の途中に感極まって泣いてたのに
キュンキュンした剣周でした( ヘ ン タ イ が い る ! )
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]