忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
2024-10-03 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-11 [Thu]
23:55からやってた、ドラフトの特集見ました!
もーなんかね・・・、翔ちゃん・・・!!!(そればっか)
まぁ、でも吹っ切れました。
今更言うたかて仕方ないと、割り切ります。
翔ちゃん、応援するぜ!!

あと、常葉菊川の田中くん。横浜でしたね!!
田中君もとても気になる存在です。

あー、でもホントこんなん見ちゃうと、高校野球最高だなーと、
改めてメッチャ思いますねー。
今は秋季大会で、剣周は兵庫県なんですけど、
地元の高校が準決勝進んでた・・・!!ヤバい、見に行きたい!
頑張れ、東○大○路!!(○の意味あんのか)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]