忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
2024-10-03 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-11 [Thu]
夜中だというのに激しくテンションが高い剣周ですこんばんは。
これの矛先をどこに向けようか思案中。
・・・・・・そーや、DVD見よう!!
訊くまでもなくおお振りです!(誰も訊いてません)
というか、そんなもの見たら余計にテンションあがるんだけどネ。
ちなみに4巻です。4巻は11話がミソなんです。
何故か?
和さんがいっっっっぱい出るから!!ヤバい!!
こんな萌えなことは自分の中でないよ。
準太も利央も慎吾さんもタケも迅くんもヤマさんも喋る!!
初めての桐青パラダイスがここにッ!!
もー、お姉さん鼻血出しちゃう・・・!(KI・MO・I)
はー・・・ッ萌え!(何)

※メルフォお返事※

りぃ様。

初めましてー!ようこそいらっしゃいました、剣周と申します。
和さん大好きですか!?わー、嬉しいです!仲間ッw
和さん格好良いですよねww
し、しかも私の夢で泣いてくださったとか・・・!?
ど、ど、ど、ど、どうしよう!(どもりすぎ)
恐れ多いんですが是非りぃ様の涙を拭いて差し上げたい・・・!
い、いいですか!?(キモイよ)
他にもいろいろお褒め頂きありがとうございます!
迅くんはピュア代表だと思います。
でも、最近は密かに黒迅くんもいいなぁと一人萌(どっち)
日誌いいですか!?
わーい♪日誌について初反響だったので凄く嬉しいですw
日誌はもう赴くままに自分の好きなようにやろうと思ってます。
楽しんで頂けたなら嬉しいです^^
更新頑張りますね!!応援のお言葉ありがとうございますw
またのお越しをお待ちしております。
本ッ当にありがとうございました!!


剣周
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]