忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
2024-10-03 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-11 [Thu]
ブログ移行しましたー!
なんか大変だった・・・。
前の日記を全部移したんですが、
日付が全て11日なのはお気になさらず(笑)
ふう、一段落。

※メルフォお返事※

比泉様≫

初めまして。ようこそいらっしゃいましたー!
剣周と申します。
5700番ですね。ご報告ありがとうございますw
キリリク、確かに承りました!
桐青の小説と、Dグレのタイトルがうまく表示されないとのことですが、
桐青の小説のページに飛べないということでしょうか?
それとも、何も表示されない真っ白なページになるのでしょうか?
タイトルの方は、文字化けだと思います。
一応、こちらの方で動作確認はしておりまして
恐らくですが、比泉様のPCに原因があると思われます。
一度、確認をして頂ければと思います。
お役に立てなくて、申し訳ありません><
それでは、ご訪問ありがとうございました!
リクの方、気長にお待ちくださいませー・・・!(笑)


剣周
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]