忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
2024-10-03 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-16 [Tue]
田島くん HAPPY BIRTHDAY!!!

田島!好きだ!こんの天然エロテロリスト!(違う)

なにも出来ないから愛を語るよ。
なにも出来ないっていうか用意してないんよ(おい)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさ・・!!
私の頭の中は桐青でいっぱいなんです(更にごめんなさい)
田島様サイトを覗いて、便乗して祝います。
おめでとう田島!!!

追記。

※メルフォお返事※

アオ様≫

ようこそいらっしゃいました!剣周です^^
夢読めました!?良かったー(笑)
実はとっても心配していました(笑)
アオ様読めたかな、とか一人であたふたでした。
ヤマさん最高ですか!?あわわ、有難く受け止めます!
添い寝バージョン、アオ様に言われてネタが浮かんだので
是非書きたいと思います(笑)
いつかUPするので待っていただければ!^^
そして!リクUPしましたー!
お待たせしてすみませ・・・!
あんなのですが、剣周の精一杯なので受け取ってくださると
とっても嬉しいです!
準太って難しいですね(笑)
もし、アオ様がサイトをお持ちで、お持ち帰りの際は
一言頂けると嬉しいです。
それでは、ご感想&ご来訪ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしておりますw


剣周
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]