忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-15 [Mon]
今日も待受の和さんは素敵です(もういいよ)

頭痛いけど、バトンします。
だって桐青だから!!(お前)


□桐青バトン□

おおきく振りかぶっての桐青高校生に対する愛をさらけ出して下さい。

1*桐青で一番可愛いのは誰ですか?

→迅くん、そしてマサヤン!
 眉毛と唇萌え!


2*桐青で一番格好良いのは誰ですか?

→和さんしかいない!!こんの男前!!


3*桐青で一番腹黒いのは誰ですか?

→山ノ井圭輔さん
 ・・・コレあとで報復来ませんか?


4*桐青で一番被害を受けやすいのは誰ですか?

→え、慎吾さんしかいないんですけど(ごめんなさい)
 彼は可哀相な子です。でも頑張って!


5*桐青で一番常識人なのは誰ですか?

→この質問、=桐青は変な子ばっかってことを言ってるんですか?(笑)
 前チンとマサヤンでしょうね。


6*桐青で一番天然そうなのは誰ですか?

→モトヤン!天然すぎて相手にされなさそう(酷い)


7*桐青で一番馬鹿そうなのは誰ですか?

→馬鹿って・・・(笑)頭悪いのでいったら利央っぽい。
 利央、ものっそかしこかったらどうしよう。
 ジャンピング土下座だ。


8*桐青で一番愛してるのは誰ですか?

→和さん以外にいない・・・!!
 結婚してほしい(本気)


9*桐青で好きなCPはなんですか?(いくつでも)

→メオト!!そんで島利!
 島迅、タケ島もイケる。
 つか桐青ならなんでも受け付けられると思う。
 (ここ夢サイトだよ)(笑)


10*桐青高校野球部に一言!

→桐青に入学するんで入部させてください!!
 寧ろ和さんに逢わせてください。





むはー!楽しかった!
桐青ホント好きすぎてどうしよう・・・!!
つか、和さん好きすぎてどうしよう・・・!!
明日にまた夢UPしますー。(もちろん和さん)
では、おやすみなさい。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]