忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
2024-10-03 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-13 [Sat]
剣周の携帯の待受は和さん!
2日前ぐらいに和さんに変えたんですけど(その前は準太)
2日前の剣周は面白いぐらいにキモかったです。

「よっしゃ、待受和さんしたったー!」(一人大興奮)

そこからご飯のため、一時間ぐらい放置。
その後。

「お、メール来とる。」

ペッカペッカ光る携帯を手に取り、パカッと開くと

「かッッ・・・!和・・・!和さ・・!!」(うまく喋れてない)

和さんを待受にしていることをものの見事に忘れていた剣周は
いきなりの和さんの登場に腰が砕けてその場に座り込みました。
(ノンフィクション)
隣にいた淡雪に「キモイよ」と一蹴された。
キモイのなんて百も承知だこんちくしょう!(開き直った!)

はー・・・、こんなんでいいのか21歳・・・(笑)

2日経った今でも和さん待受慣れません。
格好良すぎて、キュン死にします(もう放っといてあげてください)


※メルフォお返事※

≫りぃ様

わー、りぃ様vようこそいらっしゃいました!
和さん大好き同盟・・・是非、剣周の名前もそこに
ご一緒に連ねてほしいのですが・・・!(笑)
おおぅ、そ、そんなにお褒め頂いていいんでしょうか!?
私こそ和さん大好きな方と出会えてメッチャ興奮してますよv
黒迅くんいいですよね。
夢を書けたら書いてみたいです^^
つーかいつか書きます!(宣 言 し た !)
そのいつかはいつ来るか判らないんですけど(笑)(ダメだろ)
日誌は、自分でもビックリなぐらいスラスラ書けるんですよ。
きっと和さんへの愛がそれを可能にしてると思います。(本気)
ホントもっと和さんに愛を!って思います!
みんなが和さん好きになったらいいのに・・・!
それでは、ご感想&ご来訪ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしておりますw



剣周
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]