忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
2024-10-03 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-14 [Sun]
今日も待受和さんに萌えまくった剣周ですこんばんは。

キモいのは
  自覚があれば
    いいじゃない
      
字余り、そしておそまつ。
キモくても自覚があれば自重はできるよ!
まぁ、あんまり自重してないけどね!(威張るな)


※メルフォお返事※

かなん様≫

初めまして、かなん様。
早朝からのご来店ありがとうございます!笑
どうやらコムイ夢を気に入って頂けたようでとても嬉しいです♪
下段のおまけはちょっとした小話な感じですので、
これからも楽しんで頂けたら嬉しく思います><
剣周共々これからもよろしくお願い致しますね♪

では、剣周にバトンターッチw

淡雪


バトンターッチwでやってきました剣周です!
初めまして。ようこそいらっしゃいましたー!
まずは、リクエストありがとうございます。
はい、全然大丈夫ですよ!リク承りました^^
か、和さんスキーですか!?ヤッタ!!(笑)
和さんそそりますね!あの鎖骨らへんとか最高すぎて・・・!
鎖骨に限らず和さんならなんでもいいんですけどw
基本的に黒い人が好きなので、和さんやらヤマちゃんやら
これからUPする夢も黒いかと・・・(えー)
慎吾さんは可哀相ですみません!(笑)
剣周の中で慎吾さんは、苦労人の位置にぴったりフィットでして・・・!
可哀相な役割だけど、いないとダメなんだよーって位置です(どんなん)
ではでは、ご来訪&ご感想ありがとうございました!
そして拍手も!(笑)
もんのすごく励みになります!!
リクがんばりますね^^
それでは、またのお越しをお待ちしておりますw


剣周
PR
≪ バトン。HOME待受。 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
≪ バトン。HOME待受。 ≫
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]