忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
2024-10-03 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-11 [Thu]

古田兼任監督、引退されましたね。
考えてみると、古田さんは私が小さい頃から知ってる
ただ一人の選手なんですよね。
小学生ぐらいのときなんか、野球はあまり興味なかったんですが
古田選手はなんでか知ってて、応援してました。
古田選手=ヤクルトだったので、ヤクルトが勝ってたら
『おおぅ、古田!!』みたいな(呼び捨てか)
高津投手との黄金バッテリーが大好きでした。
ヤクルトは石井選手も好きですねー。
(アレ、好きな選手意外に多いぞヤクルト)(笑)
古田兼任監督、本当にお疲れ様でしたーーー!!!!!
『また会いましょう!!』

引退って悲しいですよね。
部活してたときのことを思い出した。
泣いたなぁ・・・、青春の日々ですよね!(語ってるよ)
最近、社会人バスケ始めようかな、と目論見中。

というか!というか!(なんだ)
高校野球秋季大会!!兵庫県!地元の高校、東洋大○路が
優 勝 し て た ! !
なんだそれ、なんだこれ!
ちょっと今テンション高いよー!!(ウザいぐらい!)
今日決勝でした!報徳学園と戦って、勝ってたよ!
なんかやっぱり地元が優勝とかなると嬉しいですね。
上位三位は近畿大会行くらしいので、メッチャ応援!!
東洋、頑張ってーー!!!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]