忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-11 [Thu]
さぁ、やってまいりました。バトンのお時間です。
激しく剣周が壊れに壊れてること請合いです。
なんてたって、桐 青 バ ト ン ・・・ !!
桐青大好きーで和さん大好きーな剣周はなんつーか、も、ヤバいです。
笑って許せる方のみ、お願いします(切実)

さぁ、テンションあげていっちゃおうYO!!(既にウザい)

◎桐青シスコンバトン1◎

■どのお兄ちゃんを選びますか?

※起床
a.『朝だぞ。』
 毎朝優しく起こしてくれる和己お兄ちゃん。
b.目を開けるとまだ隣で寝息をたてている。
 一緒のベッドで寝てます準太お兄ちゃん。
c.気がつくと私の上に覆い被さっている慎吾お兄ちゃん。
 『眠り姫ってキスしたら起きるじゃん?』

aしかないんですけど!!!和さん和さん!!
カズサァァァン!!幸せダ!


※登校
a.ちゃっかり手を繋いでくる慎吾お兄ちゃんと楽しくお喋り。
 教室まで送ってくれます。
b.『絶対離れんな』満員電車の隅っこで揺れや痴漢から
 私を守ってくれる準太お兄ちゃん。体が超密着しちゃう。
c.『しっかり掴まっといてよぉ?』マネジの私を
 チャリの後ろに乗せて朝練に急ぐ双子の利央お兄ちゃん。

和さんの選択肢がないんですけど!?(コラ)
や、ウソです。aがいいです!慎吾さん!


※授業中
a.ふとグラウンドを見ると抜群の統率力でチームをまとめている
 体育中の和己お兄ちゃんが見えた。
b.『今から屋上来ねぇ?』
 慎吾お兄ちゃんからサボリのお誘いメール。
c.『先生ぇ、保健室行ってもいいですか?』
 何故か私まで連れて行こうとする利央お兄ちゃん。

a!!!!!!!!「写メ!写メ!」つって撮りまくる!!
和さんの体操服見たい!!どんだけ男前なんだ・・!!


ホント幸せバトンなんですが・・・!!
もう興奮しまくりの、鼻血出しまくりだよ・・・(汚いよ)
明日はシスコンバトン2します!
コレ作った人、ラブ!!!!尊敬!!
キュンキュンしまくりだ!
テンション高いまま終わる!(何)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]