忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [215]  [214
2024-09-30 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-29 [Tue]
今日は友人の結婚式に出席してました。

とにかく泣けた。
特に新婦さん(友人)のご両親へのお手紙はとても泣けました。もらい泣き。
最後の新郎新婦さんのご両親への花束贈呈のときに、
ついに新郎さんも涙を流してしまって
「泣くつもりじゃなかったのに」と仰っていました。
それにもブワァと来てしまい、結局また泣きました。

結婚式はとてもいいですね。
二次会も幹事の方のお陰でとても良い時間を過ごすことが出来ました。

新婦さん、高校時代の部活の友人なんですが、
一緒に行った同じ部活の子たちが、結婚式を終え二次会を終えたあとの帰り道。

「結婚したい・・・!!」

としか言葉を発してませんでした(笑)
いや、気持ちはわかるけどね^^

「まず彼氏作りや」と言っておきました^^
結婚したいと一番言っていた彼女は彼氏がいません(笑)

本当にとてもいいお式でした!
お二人には末永く幸せになってほしいです!

旦那さん、男前だし優しいし言うこと無しの方でした。
・・・いいな(笑)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]