忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
2024-09-30 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-23 [Wed]
今週のBLEACHネタバレ。
今更!?と思ったそこのあなた正解(←)
思い出したように今やるっていうね。


百哉が可愛かった件。
よーしゃべるよーしゃべる。
夜一さんと鬼事してたってこのこと言うてたわけね。

あと藍染さんとギンの出会い。
それぐらいしか覚えてないんですが(おい)

裏腹さん・・じゃなくて浦原さんが何故現世に行ったのかも判るかな。




赤絨毯、半年だけのレギュラーだそうですが。
ジ/ョイマ/ンが意外に好きです。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
お久しぶりです!覚えてらっしゃいますでしょうか?

bleachの、ネタバレ・・見ました!
早く、新刊が見たくなってきました!

それでは!
また書ける時に、書き込みます!

これからも、頑張ってくださいねw
さやか 2008/04/27(Sun)18:20:30 編集
無題
お久しぶりです、さやかさん!!!^^
覚えてますよーvv当たり前じゃないですかvv

ネタバレ見ちゃいましたか!?(笑)
今は過去編に突入していて、とても楽しい展開になっていますよ^^
一護が見れないのが少し残念ですけどね・・(笑)

お越しくださりありがとうございましたっvv
テンションすっごい上がりました^^
はい、また余裕のあるときで結構ですので
お越しくださいねvv
頑張りますね!ありがとうございます^^
剣周 2008/04/27(Sun)23:15:24 編集
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]