忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
2024-09-30 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-26 [Wed]
今日はメイトに行って新刊を買ってきました。
君/に届/けとあ/ひ/るの空。
それはいいんです。

でも、家に帰ってから気付きました。

・・・アフタヌン買ってねぇ∑( ̄□ ̄;;)!!!

あぁもうテンションだだ下がり。
でも明日また行ってやるもんねー!(誰に言ってる)

あともう一つ、メイトで悲しいことがありました。
私がよく行くメイトは1階と2階がありまして、
1階は書籍、2階はグッズ・DVD・CDってな感じで分けられてるんですよ。
私のいつものルートは1階で新刊などを見てから2階へ行くって感じなんですが
今日もいつものように1階で事を済ませたあと、グッズを見ようと
いそいそと2階にあがっていったんですよ。
そんで2階にあがって真っ先に行くのがお/お振/りのコーナーでして、
今日もいつものようにおお振りのコーナーまで一直線だったんですけども・・!!

・・・おお振/りのコーナーがない!!!!

え、ちょ、まっ・・・マジで!!??
なんでグッズが一個も置いてねぇの!?
少し前まではシールとかストラップとか置いてたんですけど!(泣)
西浦饅頭と缶に入った飴のやつは違う所に置いてありました・・・。
けどさ!まだ5月にドッグタグとか時計とか出るのにさー!
コーナー無くすとか無くない!?凹
違うところに移動したのかと思い、お店を4周ぐらいループしたけど
なかったからきっと無くなってる・・。
ここ最近で一番凹んだ。
どんだけだと思ったそこのあなた、そんだけ私はお/お/振/りが好きです(断言)

明日あふたぬん買って癒されよ・・・。


でも高校野球でも癒されてるからまだきっと大丈夫。
これが冬とかシーズンオフのときにやられてたら立ち直れてないねきっと。
断言できる(すんな)


どうでもいいけど、携帯で更新したら文字があんな小さくなるのは何でだ。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]