忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
2024-09-30 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-30 [Sun]
※メルフォお返事※


鈴陽様≫

初めまして、鈴陽様。
ようこそいらっしゃいました、剣周と申します。
私共の作品を読んで頂きましてありがとうございます!
その上感想まで・・・!感激です^^

リンクは是非ともどうぞ!
私も鈴陽様のサイトにお邪魔させて頂きますっ^^
ありがとうございました!
宜しければまたお越しくださいませvv


剣周


さやか様≫

こんばんは、さやか様!
あわわ・・・!PCが使えなくなるのですね・・・!><。
さやか様とお話出来なくなるのはとても寂しいです・・・!
今までコメント、そしてご感想ありがとうございました!^^
また使えるときにお越し下さるととても嬉しいですvv
私もさやか様ラブです!(言った!)
今まで本当に本当にありがとうございましたvv
私情とかお気になさらずにお願いします^^
お教えくださって嬉しかったです!

それでは、ありがとうございました!!
メチャメチャ寂しいんですが・・・!
また逢える日を楽しみにしていますvv


剣周
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]