忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016-04-09 [Sat]
"水の都"ウォーターセブン編 第七話


七話は他に比べてちょっと短い、かな。
でも次は過去話から始めようと思ってるので、キリの良いところで切りました(シャレじゃないです)

ヒロインをずっとルフィたちと一緒にいるともんのすごく長くなると思ったので、途中から一人で行動してもらいました。
この後の展開は―――皆さん予測済み、なのかしら。笑
誰に捕らえられたのかは丸分かりかと存じます。

次回はいよいよスパンダムとの関係が明らかになりますね~。
まぁそんな深い関係ではないです。何度も言いますが所詮ギャグなので、ね。
まだまだ頑張りますよー!


ではでは、何かご意見ご感想がございましたらここのコメントにてどうぞー!

また次のお話でお会いしましょう♪
PR
2016-04-09 [Sat]

"水の都"ウォーターセブン編 第六話


ようやくフランキー登場!

原作と多少会話が違ってたりするのはご愛嬌ということで。
やはりそこにいるはずのない人間を入れたりすると、台詞も前後することがあるし、そうなったら「あ、この助詞入れなきゃ」とかなっちゃいますよね。
今後はそういうことが増えるんじゃないかと思われ。

ところで、あんまり進んでない、かな…?
次回はちょっとすっ飛ばしたところから書くつもりではいますが。本当にちょっと、ね。

ところで、ヒロインがルフィを意識したような場面がありますが…まぁぶっちゃけ恋愛感情はまだありません。
やっぱりどうしてもオヤビンとの闘いで尊敬の方が上なんですよね~。
それでも今のところはルフィ寄りですけど。
誰に落ちるかは―――まだ考え中です。


ではでは、何かご意見ご感想がございましたらここのコメントにてどうぞー!

また次のお話でお会いしましょう♪
2016-04-02 [Sat]
"水の都"ウォーターセブン編 第五話

うーん、原作がシリアス展開なばっかりにこのお話もギャグ要素がありませんな…。
まぁちょいちょい水を差す程度には書こうかなとは思っておりますが。

さて、とうとうルフィとウソップの決闘直前の話まで来ました。
いやはや、他サイト様の小説を読んでおりますとワンピ熱が上昇して仕方ないです。えぇ本当に。
その間にどんどん話を進ませますよー!
いつウォーターセブン編が終わるのかは分かりませんがね…笑

しかし、この書いている日辺り(2/25、2/26)とかは下の子供二人が相次いでインフルになっちゃいまして。
真ん中の子供がようやく完治したぜ!と思ったら次は下の子でさ…
おかげで筆が進まない日もありましたが、今は下の子もとうに熱は下がり後は喉だけです。
寝ている間に頑張って執筆しております故。

次はちょっと飛ばしてお話を進めたいと思います。
個人的にルフィVSウソップは見ていて悲しいので…でも読み直さないと次が書けないというジレンマ。
うぅ、ちくしょー…。


ではでは、何かご意見ご感想がございましたらここのコメントにてどうぞー!

また次のお話でお会いしましょう♪
2016-03-19 [Sat]

"水の都"ウォーターセブン編 第四話


三話と同じ日に一気に仕上げました…!
この辺まではメモ帳にある程度の流れを残していたんですよ。
にも関わらずそれを書き上げないで一度はサイトを閉鎖したという……。

ところで四話はあまりギャグ要素がないですなぁ。
唯一あるといえばヒロインがフランキーハウスに登場するところのシーンでしょうか。
本来ならターザンのように二階の小窓から登場させる予定だったんですが、それだと無駄に怪我するよなぁとなりまして。
結局ドアを蹴破りました。そのくらいこのヒロインなら朝飯前です。

そしてヒロインはルフィを馬鹿にされるとどうも力が増すようです。と、いうことにしておきます。笑
でもやっぱり数には敵わないな、ということで負けましたけど。
その分ルフィたちが頑張ってくれたので大丈夫です。
そしてますますルフィへの尊敬の念が強くなるというね!

あ、サンジがやたらと優しいですが、彼は女性には優しいので今のところ恋愛感情はございません。
寧ろあの時は「こんなに傷つけやがって…!」と腸煮えくり返っております。
でも恋愛感情は(ry

まー実はこの辺も悩み中だったりします。
皆さんはどっちがいいですかね?って聞いても答えなど返って来ないかと思いますが。笑
少しでも何か反応があれば嬉しい極みでございます<m(__)m>


ではでは、何かご意見ご感想がございましたらここのコメントにてどうぞー!

また次のお話でお会いしましょう♪
2016-02-27 [Sat]

"水の都"ウォーターセブン編 第三話


さてさて、急上昇したワンピ熱のおかげで止まっていた連載が再スタートしましたよ!
いえ実際はひとつ前から再スタートしているんですけども。笑


ようやくウォーターセブンの面々と会ったわけですが、まだまだ序盤ですねー。
果たしてこれからどうなることやら。。。
あ、ルッチがヒロインを見ていた理由は今後明らかになりますのでご安心をば。
まぁそんな大した理由ではないです。所詮ギャグ混じりのお話なので。笑


んでまぁ悩んでいるのが恋愛要素を入れるか入れないか、なんですよね。
ヒロインがルフィを尊敬しているのは見ての通りですが、肝心のルフィはそうでもない。
まぁまだ仲間になったばかりですしね。
これからの話を考えつつ、恋愛要素についても考えます。


ではでは、何かご意見ご感想がございましたらここのコメントにてどうぞー!
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]