忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
2024-10-01 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-04 [Fri]
20000HITSが有難いことに過ぎ去って、
その次に楽しみだったのが22222HITSだったんですよ。
何故かって?だって和和和和和HITSじゃん!!(おまえ)
ちょっとこの目で拝みたかったんですけど失敗した(・・・)
22222HITS踏んだ方、この日記見てたら教えてください・・・!!
素晴らしい幸運のアナタに一目逢いたい!!(ガチです)
ワタシ別に和さんファンじゃないです。って方が踏んだかもしれないですが
それでも全然オッケーですんで!!
もし宜しければリクしてやってください!^^
阿部でも大地でもいい!(必死だなおまえ)
一番好きな数字は2番な剣周でした(知ってた知ってた)

ウゼェ日記ですみません。軽く流してやってください。
や、でも一言だけでも・・・!(おま)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
たまたま、見つけ、いつも拝読させていただいてます。
なかなかおもしろいですよね、剣周さんのつぶやきが。
ちょこちょこみますので、これからもよろしくおねがいします。
こぽん 2008/01/04(Fri)10:01:37 編集
無題
こんにちは初めましてこぽんさん!^^
おぉおぉぉぉ・・・!私ヲタサイトやっててそのサイトにこのブログのリンク貼ってるんですが
もしやこぽんさんはサイトからやってきたんではなくて
忍者ブログからこのブログを見つけられた感じなのでしょうか・・・!!
でしたらお目汚しめさめさ申し訳ないんですが・・・!!

でも面白い、と言って頂けてものっそい有頂天なってます(笑)
関西人なんで面白いという単語にはめさめさ敏感な剣周です(どうでもいいよ)
ちょこちょこ見て頂けるんですか!?いいんですか!?やばいですよ!?(おい)
もうウザくてすみません。
ウザすぎると思うのでそんな感じのときは一言ボソッとコソッと仰って頂けると幸いです。
自重頑張ります!(もう自重しろ)

ではでは、コメントありがとうございました!
毎日更新頑張ります^^(笑)
宜しければまた遊びにきてくださいねvv
剣周 2008/01/04(Fri)18:29:59 編集
無題
早速の返事ありがとうございます。
よかったら、そのサイト教えてください。
またみにいきます。

ウザ感がたまらなく好きです。
こぽん 2008/01/04(Fri)22:09:43 編集
無題
こんにちは、剣周です^^
ウザ感がよかとですか!よ、良かった・・・!(笑)
サイトに来て頂けたら大変嬉しいんですが、
その前に一つだけ確認させて頂きたいんですが・・・!
こぽんさんは男性でしょうか、女性でしょうか・・・?
私の運営しているサイトは激しく偏っていまして
見て頂いて気分を害されることがあっては失礼ですし、
私自身そのような事態は避けたいと思っております。
ですので、無礼を承知で申しておりますことをご理解下さい。
男性か女性かだけで結構です。

それでは、宜しくお願い致します。
辺鄙なサイトなので、大層なことは言えませんが・・・。
申し訳ありません・・・!><
剣周 2008/01/05(Sat)18:13:02 編集
無題
menですが、だめなのでしょうか?
こぽん 2008/01/06(Sun)14:51:02 編集
無題
こんにちは、こぽんさん^^

誠に申し訳ございません・・・!
僭越ながら女性専用のサイトとなってまして、
検索避けも徹底している為、サイトアドレスを載せることが出来ません。
勝手な理由で申し訳ないのですが、ご理解頂けると嬉しいです。
すみませんでした。m(__)m
剣周 2008/01/08(Tue)01:00:04 編集
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]