忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
2024-10-01 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-30 [Sun]
オー/ルザッツ漫/才今日だったのか・・・!!!
どうしよう眠い・・・!!(知るか)
ザッツ毎年見てるから見たいけど、今日(30日)飲み会なんよなー・・・。
いーや、関係ねぇ!見ちゃるぜ!6時まで頑張るぜ!
飲み会夜からやから朝から夕方まで寝る!
藤/崎マーケ/ットの漫才とか見る価値あるぜよ。
ザッツ見ながらクリスマス夢仕上げるんだぜ。
桐青10人分とかしんどいんだぜ。(おまえ)
あと半分なんだぜ。(喋り方うぜぇ)
頑張ります。遅れてすみません・・・(平伏)
年内には仕上げたいと思います。出来れば・・・(←)

今日は高校の部活仲間と遊びました。
バスケの話をしてたらめさめさバスケしたくなって
一緒に社会人バスケしようぜっていう話になりました。
でもその友達は就活で忙しいって話。いつになることやら(笑)
夕方6時からファミレスで5時間話したっていう。
ドリンクバーって素敵(おまえ)
どんだけ話しても話題が尽きない友達ってスゲェですね。
朝の11時から遊んでたうえ、ファミレスで5時間話しても
まだまだ話し足りなかった。喉は渇いた(そらな)
楽しかったです。また遊ぼうぜー。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]