忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
2024-10-02 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-29 [Sat]
最近の芸人はワケ判らんのばっかですね。
一発屋が当たり前になってきてるのが意味判らん。
よしおが売れた意味も判らん。ウケる(ウケるて)
芸人といえば漫才っていう考え方は古いんすかね。
コントよりピンより漫才!が一番好きです。
やから毎年M-1は楽しみにしてたのになぁ。
今年はなぁ・・・。(まだ言ってる)
関東と関西でM-1の視聴率がだいぶ違うらしいですね。
関西は39%で関東が21%やったかな。
およそ倍。どんだけ関西人お笑い好きやねんっちゅー話(笑)

そういや、振りDVD9巻のジャケが発表されましたね!
西浦ーぜとちよとモモカンとシガポとアイちゃん皆写ってた。
ジャケ初めての横向きだった。
クソレが一人集合に遅れてる風なとこが良かったです(褒めてます)
勇人のアンダーがパンダだよ!
阿部が三橋の付き人みたくなってる!(笑)
巣山格好良い!先生可愛い!
西浦ーぜが青春してました。
気になった人サイトいっちゃおうぜ!(うざ)

http://www.oofuri.com/

なかなか良い情報くれるよね(何様)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]