忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
2024-10-02 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-25 [Tue]
24日のイブに寂しく兄弟三人でブリチ映画見てきました。
以下感想。ネタバレ注意。

私は剣ちゃん一筋なので彼がいかに活躍してるかだけが重要でした(おま)
剣ちゃんについては、あーやっぱTITE先生剣ちゃん大好きだよな!と思う。
エエとこ取る取る。
最後の方で、双極に皆が集まってきた時
「あれー剣ちゃんいねー、出てこねー。いやいや、きっと敵が出てきた瞬間
バァッと飛び出してエエとこ取りすんだよー絶対」
とか思ってたんですけど、正にそう!!思ったとおりでした。
敵の草冠が巨大化(?)したときに、どこからともなく現れた
剣ちゃんがズバァンッと斬りつける!キターーーーーー!!
ちょ、おま・・・!!どんだけ格好良いんだ!(←)
そんでまたそのあとね!
やられたっぽい剣八でしたが(やられるわけねーけど!)
また終幕の方でエエとこ取る取る!!最高だ。
イヅルと修兵なんぞやられに出てきただけだからな!(※二人のことは大好きです)
一角と弓親も出張ってたのが良かったです。十一番隊大好き。
というか檜山さんが大好きすぎる。エエ声ですよね。
剣八に萌えすぎて映画の中身はあまり入ってきませんでした。
嘘です。(嘘吐く意味ねぇ)

ただ一つ残念なのが、決着があまりに早く着きすぎじゃねーの?と
思うところがありました。
言うたら、それまでの引きがなげぇなーって感じですね。
小中学生に理解しやすく作ってんのかなぁ。
漫画で同じ話を見たら、全く違う見解になってたと思う。
映画は初めて見たんですけど、前作もこんな感じやったんすかね。
そこだけが残念でした。
でもめさめさ面白かったですよ^^
そんで映画館でブリチの金太郎飴買いました。旨い(あ、そう)


モノマネ番組、家族みんな好きだ。私は別。何故。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]