忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
2024-10-02 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-28 [Fri]
漫画見たこと無いんですけど、のだめぐみって漫画でもあんな喋り方なんですか。
や、漫画であの喋りの表現は無理か。滑舌悪。
瑛太も出てたんですね。
つかどうでもいいんですけど、玉/木/宏の声って声優の津/田健次/郎さんの声に
似てませんか?(庭球の乾先輩)
CMで、ツダケンさんの声が聴こえてきた!ウホホイ♪とか思って(ウホホイ…)
バッとテレビ見たら、玉/木/宏がいたという。orz
紛らわしいんだよこの野郎!(こら)
でもよく聞いたら違うんだけどね(どっち)
ぱっと聞いたら間違う系(どんな分類だ)
瑛太もええ声してますよね。声って重要だ。

ちなみに私はとってもハスキーボイス(どうでもいい)
普段から低いし、寝起きの声なんか立派な男声(笑)
カラオケは基本男の人の歌。任せろ(何を)
カラオケの話したらカラオケ行きたくなった。
明日ダチと遊ぶし行こうかしら(ダチて)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]