忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
2024-10-01 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-31 [Mon]
昨日は忘年会でした。
前日にオー/ルザ/ッツをしっかり6時まで見てたので
寝不足で飲むことになったんですけど、
寝不足で酒飲んだらホントにやべぇんだぜ。死ぬるんだぜ。
ワインとかチューハイとかビールとかいつもより飲んでないのに
酔いが回ってやばかったです。
次飲む時はしっかり寝てから行こうと思いました(ホントに)
次つっても元旦なんですけど。飲み会ありすぎ。笑ける。

どうでもいいんですけど、今スゲェマイブームな言葉は「笑ける」
ウケた時に、「マジ笑けるし!」とか言ってます。
ホントどうでもいいな。さーせん。

冬コミお疲れ様でしたぁ!(行った方に向けて)
私はインテに行くから別に羨ましくなかったんだぜ。
振りのクリアポスターとシール欲しかったなぁとか思ってないんだぜ。
まぁ嘘ですけど(おまえ)
行きたかったなぁぁぁぁぁあぁああぁ!!!!!(うぜぇ)
冬コミ行ける日とか来るんだろうか。
死ぬまでに一度行ってみたい。(なんか大事)


今年、このSYに来てくださった皆様!!
めちゃめちゃお世話になりました!!ありがとうございます!^^
そして、是非来年も宜しくお願いいたします!ご贔屓に~!(贔屓て)
よいお年を!!!!!!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]