忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
2024-10-02 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-27 [Thu]
親戚のお誕生日にケーキを作らないといけなくなりました。
買ったほうが旨いと思うよ、とんちゃん(おまえ)
ということで今から作ってきます。
気が向いたら写メ載せます。多分無理(・・・)

いいともでル/ー大/柴が出てて、トゥギャザーしようぜぇ!とか
フー♪とかめっさ動きながら言ってるのを見て
「元気やなぁ・・・」とか思う私はどうなんですか(えええ)
ルーより30以上も年下なんですが多分。
あんな元気はないです。ただ飲み会とかは別だけど(←)
年末にまた約束が出来ました。全て飲み会。

そういえば昨日夢UPしたかったのに、日記書き終わった直後に
友人から電話が掛かってきて
「今○○(家の近くの飲み屋)おるからきぃやー」
と誘われて、飯食ったしなーとか渋ってたら
「男前おるで」の一言が。
もちろん行かせて頂きますとも!!(おまえ)
二つ返事で行きました。飲むっつーことでチャリでチリンチリンと。
(※チャリでも飲酒運転になります)
二人男の子おったんですが二人とも男前でした。
グッジョブ。と目の前にいた友人にメール送っときました(←)
男前は目の保養になると思います。

つか話変わるんですけど最近ちょっと考え方が変わってきまして。
もう昔から人付き合いが面倒臭く感じる方だったんですね。
一人でおるの好きやし、必要以上に人と話すのもめんどいし。
仲良くなった友達は別として、の話なんですけど。
どうでもいい奴はホンマどうでもよくて、関係ねーしとか思ってたんですよ。
でも最近は、なるべく人と関わるようにしようと思ってきまして。
いろんな人と仲良くしといて損はないと考えれるようになってきたんです。
高校時分の私からしたら有り得ないというか、もうホンマめんどくさがりなんで
絶対そんなこと思わんかったんですけども。
人との出会いが楽しいと思えるようになってきました。
まぁ出会った相手にもよるんですけどねー(笑)
第一印象でウゼェと思う奴はウゼェです(←)
まぁ、それだけなんですけど(締めた)

大掃除したい。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]