忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
2024-10-02 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-22 [Sat]
昨日8月のクリスマスがテレビでやってました。
2、3年前ぐらいに映画館に見に行った覚えがあります。
まさよしです。山/崎まさ/よし主演。
おっとこまえですよねー。そんでええ声しちょる。
ちょっと前に発売されたカバーアルバムの「YO」の方が欲しかったです。
機会が無くて買ってなかったんですけどまた欲しくなってきた。
まさよしとか斉/藤和義とかええ声の人がメッチャ好きです。

もうすぐクリスマスだなー。
家族クリスマス決行だな。カップルなんて言葉滅べばいい(らぁ!)
明日は特にすることもないので夢を書こうと思います。
リク夢(さやか様ごめんなさい!)とクリスマス夢を仕上げたいです。

いろいろ友達と遊ぶ約束してるから年末年始と楽しみです^^
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
こんにちは。
カップルなんて言葉、滅べばいいですよ!彼氏いない私に対する嫌みですかー??・・・・・・・彼氏欲しいです←
明日、リク夢書いて下さるんですか!わあ!楽しみにしてます!!クリスマス夢も!
それでは。不適切な文がありましたら、すいません。
さやか 2007/12/22(Sat)19:18:58 編集
無題
こんにちはさやか様っ^^
カップルなんて畜生・・・!・・・私も彼氏欲しいです(笑)
和さんみたいな彼氏が現れたら、二人で山分けしましょう!(おま)
明日頑張りますー!お気に召して頂けたら幸いです^^
それではコメントありがとうございました!
またのお越しをお待ちしておりますーvv
剣周 2007/12/23(Sun)01:25:03 編集
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]